楽 books -大学生の書評ブログ-

2017年7月から、はてなブログで書評を書き始めました。書評と言っても本の紹介や読書に関する日常程度です。

ギリギリ!月間2000pv達成!

f:id:raku-book:20170930010834j:image

本当にありがとうございます!

 

やっぱり嬉しい月間2000pv

f:id:raku-book:20170930145803j:image

こんにちは。

空前絶後の自己満足記事です。自己満足以上のものは書いてありません。興味のない方はまた月曜日に書評を書くつもりなのでお楽しみに!!

 

2ヶ月経過の際に、アクセス数などは気にしないようにする!とは言ったものの、このザマです。

9月最終日、到達するかヒヤヒヤして3分ごとにアクセス数を確認しておりました。嘘です。

 

アクセス数どうこうより、記事の内容が読者の心に響くか、「おもしろい!」「この本を読んでみたい!」と思ってもらえることを大切にしたい、と話していましたが、

2000pvに達するということは、少なからずみなさんが「おもしろい!他の記事も読んでみたい!」と思ってくださっているからかと思います。(そうですよね?)

 

今後も、記事を読んだ方が、「この本読んでみたい」「読書って良いかも」と思っていただける記事を書くことを第一に。あわよくばより多くの方に記事を読んでいただけるようがんばっていきます。

 

書評も、月曜日と金曜日限定にして更に質を高めていきますので、今後とも愛想をつかさず、温かい目でご覧ください!