楽 books -大学生の書評ブログ-

2017年7月から、はてなブログで書評を書き始めました。書評と言っても本の紹介や読書に関する日常程度です。

改めて自己紹介します

 f:id:raku-book:20170911000334p:plain

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです

 

突如アクセス数が、、

つい先日、僕は悩んでいました。

記事を書いて、アクセス数はまあまあなのに、はてなスターがゼロであったことに↓

raku-book.hatenablog.com

 

その惨劇からほどなく、僕のブログのアクセス数が火を噴きました。

 

事件はこの記事を書いたとき。

raku-book.hatenablog.com

 

 アクセス数は普段の4〜5倍、読者さんは30人以上増えました。

  

なぜいきなりこんなことが起きたのか。

 「注目のブログ」とかで取り上げられたのかなと思って見てみたんですが、自分で見た感じではわかりませんでした。アクセス解析をみてもイマイチわからなかった。

 

みなさん、一体どこでこのブログが目に付いたんですか…?

 

自己紹介

この2日間で一気に読者数が増えたので、これは改めて自己紹介しておくべきだろうと思い、この記事を書きました。

f:id:raku-book:20170911000348p:plain

f:id:raku-book:20170911000403p:plain

 

ちなみに、aboutページでは、更に洒落た感じにまとめておきました。

頑張って作ったのでたくさんの方に見て欲しいです。

raku-book.hatenablog.com

 

ではでは、今後もがんばります。

よろしくお願いします。

広告を非表示にする